おかげで速くなりました・・・。

キャサリン様のおかげです。
だいぶPC若返ったようです。 
動きが違う。
PC触る機会が増えるかな・・・増えるといいのに。。。
[PR]
# by shotaro1431 | 2005-04-28 00:06 | 生活

ご無沙汰です。

月曜日のお昼、胃のあたりが痛い・・・特に気にもとめずにいた・・・。
9:00過ぎに海ちゃんの散歩から帰ってきたら、急に胃が痛み出す。
早く寝たら直ると思い、急いでお風呂に入るが、動けぬほどの痛み、正直救急車を呼んで欲しいと思ったわ。
やっとお風呂からはい上がり脱衣所で裸のまま30分ほどもがいてた。
旦那様が救急車を呼ぶからと言ったのだが、裸のままではいくら私でも恥ずかしい・・・。
 
夜中の2時過ぎに救急外来で見てもらう。
急性胃炎・・・お薬をもらって4時30分に帰宅。疲れた・・・。

何故?胃炎に・・・。お昼にとても食べたくなって大量に作って食べた「天かす」のせいだと思われる。(天ぷらではなく何故天かす?)
油には注意!
[PR]
# by shotaro1431 | 2005-04-20 19:03 | 生活

得した気分♪

日曜日はお天気もよかったので、ハイキングに出かけた。

鎌倉の大平山、鶴岡八幡宮を通り建長寺、ハイキングコースに入り5時間は歩いただろうか。。
色々な所でお参りをしたのできっと良いことがたくさんあると信じて・・・。
                                                                                                                      
c0061709_12163072.jpg
                                                           こんなに空いている鶴岡八幡宮・・・。
帰りも通ったのだが数え切れない人で同じ所とは思えないほどでした。
是非早起きして出かけてみて・・・・。
[PR]
# by shotaro1431 | 2005-03-29 12:16 | 趣味

春休み♪

子供達には楽しい春休みでも私にとっては地獄の日々・・・。
あと何日で学校に行ってくれるのかと指折り数えてしまうほど。
朝、昼、晩のご飯の支度。給食がとてもありがたい。
[PR]
# by shotaro1431 | 2005-03-25 23:51

私と似ている?

私といつも衝突する娘。次女。
末っ子のせいかとてもわがままに育ってしまった??
私が育てたのだが・・・。
「育てたように子は育つ」と相田みつをさんも言っている。
そとではあまりわがままを言わずにいるのだろう、友達とけんかした話はあまり聞かない。
小さいときから私たちはいつも一緒、長女より一緒にいることが多かったと思う。
お父さんは私に性格がそっくりだという。
この先、どのようにこの子と接していいのやら、悩みの種である。
思春期ー私が家出をするだろう・・・・。
[PR]
# by shotaro1431 | 2005-03-12 14:00 | 生活

久しぶりの投稿でやり方を忘れてしまった。

最近のうみちゃんの写真を載せようとしたのだが、旨くできない。(小さくできない)
30分は経っているだろうか?
情けなくなる・・・。
私には、頼りになるPCの先生がいる。
いつもそんなの簡単に出来るとさらりと言う。                               でも私のPCはどうしてか?言うことをきいてくれない。
 (PCではなく、私の頭が言うことをきかないのといわれそうだが。。。)
おしえてくれ~~~。

  
[PR]
# by shotaro1431 | 2005-03-02 22:52 | 生活

楽しい毎日・・・・。

「シュレック2」を観る。
シュレックの体型が旦那様に見えておかしくなりました。
まずまず楽しめましたよ~♡
子供達も大喜びでした・・・・。試験が近いのに大丈夫?
[PR]
# by shotaro1431 | 2005-02-22 01:18 | 生活

とても難しいです。

使いこなすまでかなりかかりそう~~。
[PR]
# by shotaro1431 | 2005-02-19 12:03

トラックバック

私の頭では無理があります。
[PR]
# by shotaro1431 | 2005-02-19 11:59

株を買えるなんて、やっぱりお金持ちね。

だんな様はほりえもんつぶされる・・・と心配していた。
ひそかに応援している人が多いのかもね。
[PR]
# by shotaro1431 | 2005-02-19 11:55 | ペット